俺の愛車の足回りをみてくれーーーいw

 いや~マジでタイヤホイールセットを買ってからというもの

気分爽快の日々を送っています俺w

多分世界一幸せもんじゃね?w

そんなこともあって何かと忙しい毎日やけど

これからは日記を書いていこうかなと思っている

それがはてなブログからのはじまりだぜー!w

他にもいろんなブログがあったけど

決め手になったのは、ミュージシャンのアスカさんが

はてなブログをやっていたから俺もやってみようとおもっただけw

ブログを書くっていうたら嫁さんも書きたいというので

ときどき嫁さんも登校するけどそこんとこはヨロシク!w

最後に俺が買ったタイヤホイールセットをみてくれーーーいw

え?誰も見てないって?

あ!誰もこんなブログを見ねーよなw

まあ、俺の自己満足ってことでいいけどw

てなことでこれからよろしこー!

激安格安タイヤホイールセット&スタッドレス通販購入の安い店2019

タイヤホイールセットが安いので衝動買いw

激安格安タイヤホイールセット&スタッドレス通販購入の安い店2019

嫁さんもちょっと投稿したいということなので続いて嫁さんの日記w

嫁さん日記

今日は昨日、館長さんに教えてもらった埴輪公園に行きました☆
昔、ここに住んでいた土師氏と言う人が埴輪を作っていたそうな…
発掘された埴輪を焼いた釜を見ることができますヽ(*^-^*)o
埴輪をイメージしたオブジェ?と色んな木が植えてあります☆
が!!子供が遊ぶ遊具は一つもありません(-_☆)
道一は埴輪のオブジェにまたがって→
『うごかへん!!』ヽ(`Д´)ノてそれは見る物ですから…(´Д`)