朝から城山公園にやってきましたw

朝から城山公園にやってきました☆

まだ7時過ぎだと言うのに結構人がいる(・_・;

 

我が家も負けじと、着替えて海へGO!

朝一は道一がタコをGET!その後、色々な収穫物がありました♪

海はキレイだし、生き物はいっぱいいるし?

景色も最高☆本当に、近くに原発がある以外は言うことなし!

ただ...まだ海水浴には早かったみたいで(;^_^A

身体が冷える!それでも15時ごろまで遊んで帰りました♪

帰って収穫物を調理して食べました☆

サザエは茹でると超美味しい!メバルの煮つけも最高☆

今日は半夏生なのでタコも茹でて食べました♪

お腹も満腹になりましたヾ(*'ー')o