俺って今まで本、何冊くらい読んだと思う?

舟がね...「俺って今まで本、何冊くらい読んだと思う?」

と聞くので...「1000冊は超えてるんじゃない?」と言うと...

 

「それはないわ!」って...余裕で超えてると思うけど(・_・;

で覚えてる本を数えてみた。ゾロリ全巻61冊。ぞくぞく村20冊。

ハリーポッター12冊。落第忍者乱太郎40冊。...ほら...

こんな少しで、もう100冊超えた。

舟は毎日3冊以上読んでるんだから、1年で1000冊超えるの。

図書館の本も半分以上読み終わったでしょ。

読む本がなくなるかもよ?(ё_ё)

 

舟は子供会の七夕まつりに朝から行きました☆

お昼までのお祭りですヾ(*'ー')o

舟はビンゴゲームが楽しみで、ゲームをもらって帰って来ました。

ここ最近、近畿地方は猛暑!今日も蒸し暑い!!

耐えられません!て事で→福井県へGOGO!!

京都縦貫自動車道が出来たお陰で2時間で到着♪

2時間ほど海水浴をして、温泉に行きました☆

子達は早く寝て明日に備えるのかと思いきや!

パイレーツオブカリビアを見たい!と11時半まで見てました。

ちなみに道一は期末テスト期間中です...(- -;)