今週に入ってから私は引きこもり生活を満喫w

今週に入ってから私は引きこもり生活を満喫しています(o^-^o)


朝から夕方まで誰にも邪魔されることなく本を読んでますヽ(*^-^*)o

何年ぶりだろう…こんなに本を読めるって(ё_ё)

ダビンチコードも全部読んだし☆明日からは図書館に行こうかなぁ♪

最近はパパと昔読んだ本について話す(*-∀-)(-∀-*)

パパは小さい頃、江戸川乱歩とか赤川次郎とかを読んでいたらしい(・_・;)

私は小学校の頃シートン動物記が大好きだった☆

他は『盲導犬サーブ』何回も読んで何回も泣いた(T-T)

そのほかはヘレンケラーとかエジソンとか一般の偉い人の人生…

中学高校時代になると時代物が好きになった☆中でも織田信長は大好き☆

その他の小説は作家で言うと村上龍が面白かった☆

道一にもいっぱい色んな本を読んで欲しい!!

漫画では味わえない感動が味わえる!!と私は思ってる☆

パパの足元にも及ばないが私も少しは本を読んでいるし( ̄^ ̄#)

今の有意義な時間を有効に使ってゆっくりいろんな本を読もうと決めました☆