朝から寒い中、府民の森へ行きましたw

朝から寒い中、府民の森へ行きましたヽ(*^-^*)o

パパがどうしても陶芸したいと前々から言うているので→


思い当たるところ府民の森しかなくって(;^_^A

今日はすごく寒かったせいか駐車場もすいていたし(ё_ё)

陶芸教室の予約も運良く今月に取れました(>∀<*)vラッキ!!

一時間ほど寒い中、散策してちょうど1時から始まる工作教室に参加☆

道一には危なすぎる鋸とかキリとかを使う工作だったので→

私とパパで挑戦☆私が太鼓☆パパが人☆

ものすごく真剣に作りました☆もちろん誰よりも上手に(-_☆)

誉められて上機嫌(#^.^#)上手くできた理由???それは…

子供が参加してませんから(;^_^A